ネトゲ依存してんのか?あん?

煽ってんの?


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Holy-43 宣伝

今回は宣伝にまいりました。


Holy活動日誌


↑これです! 今HotなHolyの活動ブログです。よゆーくんに作ってもらいました!
一応Holyのホームページから飛べるようにしようと思っております、今飛べるかはちょっと不明なのですが!


このブログな主な点はブログを所持していない人にも更新していただけるとHoly内でも見れない一面が見れるのではというところですね!
それに加えて普段のHolyがどんな空気なのか等をお伝えしていければ良いなと思います。
個人のブログとはちょっと違った更新をご期待ください。


これだけ~




>>(6月)セーフティ解除!コノシュンカンヲマッテイタンダーッ!!!!
上奥に行ってきます、ベルナデット


テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013年05月24日 09:39 |
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://aorimasu.blog59.fc2.com/tb.php/79-18dfe660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
