ネトゲ依存してんのか?あん?

煽ってんの?

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Holy-35

こんにちは!だいぶ東京は暖かくなってきて朝の寒さで服を着ていくと昼に脱ぐことになることもしばしば
アイフォン用に指の部分がタッチできる手袋を装着して家を出かけますがもういらなくなりそうかな
最近はパズドラを出かけるとき”のみ”やっているのでだめですねー、全然進まない@@;


そういえば肌を白くした記事を書きましたがメイクを変えた記事を書いていませんでした
a
どや顔にしました、目の色もほのかに赤く衣装が赤と白で構成されていてかなり気に入っています!
なかなかいない(と思う)∩´ω`∩




最近決闘勢となるべく装備を空いた時間に集めています
a
惜しい!数値が110↑なら狩りで使おうかなと思いました
上厳冬装備をメイジ最終装備にはしたくないですしSS撮って捨てました
魔コロを粘ろうと思って今まで貯めていましたが来るであろう装備の能力見たら産廃ですね
アクセは下位互換となり収集までの繋ぎになりました、ただそれでもカラドストは強すぎます
属性地+とクリ率どちらを選ぶかは個人の趣味でしょうか



韓国の先行情報で揺れてしまいがちです・・・
今できる今後も意味のある伸びはいくつかみつかっているのでそこを徹底したいと思います
後決闘に関しては決闘振りじゃない点と防具がまだできていないのでそこそこに頑張っておきたいです
良かったら決闘してる方誘ってください!発展途上ですが




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \  わりとラテールやること多いですよね
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \
.  |        }  \       | (●) (●)   |
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/  | 回数制限ダンジョン周りきったら朝だよこれ
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |
スポンサーサイト

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013年01月31日 23:49 |
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

確かにやることは多い。

達人装備韓国のまま来たら強すぎるわな・・・

後、アクセシリーズも・・・
  1. 2013/01/31(木) 23:55:54 |
  2. URL |
  3. Lの世界 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://aorimasu.blog59.fc2.com/tb.php/70-2c86a1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
