ネトゲ依存してんのか?あん?

煽ってんの?


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Holy-33 負けないりか

最近よゆーくんのブログで決闘SSが貼ってありました!
だまされないで!!!!自分の活躍してるSSばっかり貼ってます!!
私もユゥーもよゆーくんのことボコボコにしました(正式決闘で!)
STOP!ブログによる情報操作!


a


     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /



そろそろギルドメンバー紹介を更新しようと考えていますが
なかなかみんなとIN時間が被らずSSを取れません><
(めんどくさくて更新していないわけではない アピール)

えると特訓始めました

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013年01月27日 01:20 |
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

そういうビッグマウスは勝ち越した者にだけ許されるんだぜ^^
  1. 2013/01/27(日) 13:03:45 |
  2. URL |
  3. よゆーくん #-
  4. [ 編集 ]

強化合宿
  1. 2013/01/27(日) 19:00:41 |
  2. URL |
  3. Lの世界 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://aorimasu.blog59.fc2.com/tb.php/68-7e2299a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
