ネトゲ依存してんのか?あん?

煽ってんの?


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Holy-41 ぽっぽ

お久しぶりです
最近ずっとレベリングしてます!

大抵よゆーくんと上奥@2という形で募集しております
たまに時間があうとむっしゅとも上奥しています、人数不足です
194↑でレベリングしている方是非一緒に上奥しましょー!


楽しかったあのコロ(頃)

a



4人Holyでまわったあのコロ(頃)




服を揃えてまわったあのコロ(頃)




みんな、卒業します!




私は上奥の単位足りてないのでまだまだ上奥します( ゚ω^ )v




ブログを更新してなかった理由としてモンスター図鑑習得率upがありましたね!
私もサイアムやヘルを筆頭に回りやすい敵を数こなしてました
イベント終わってもまだ図鑑頑張ります(mzk  ←まじかじゃないよ、もずくだよ


↓ギルドメンバー紹介更新しました、良ければ見てください!
ラテールギルドメンバー紹介文(4/10 更新)

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013年04月10日 12:31 |
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
