ネトゲ依存してんのか?あん?

煽ってんの?


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Holy-39 カソポリス

おひさしぶりーふ
最近のラテール、みなさんマンネリしていませんか?
私たちはこうです


a

・・・・・・・・






というのもちょっと前の話
最近はギルドメンバーで上奥に行くようになりました
経験値アップイベントを見過ごすわけにはいかないっ!

ということで私もエレを193から一旦195まで上げようと思っています
その後にメイジを196にして・・・という感じですね
早く4次4人の上奥や黄昏武器をもってわくわくてかてかしながらメイジでコロシアムしたいです



         ____
       /      \
      / ─    ─ \
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/ 4次きたらニヨと鳳凰頑張る
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013年02月24日 12:21 |
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Holy-38 ふぁっしょn


最近の復刻ダーツの欲が止まりません!
今まで出てたダーツを全く投げなかっただけに毎回投げてます∩´ω`∩


今のところ
ロイヤルチャコール→ゆかりん声→桜舞姫→セルキー→クリスタルスノー→スーツ

という流れでもらってますw
そろそろwmが切れそうなのでちょっと考えて投げないとダメですねん∩´ω`∩



今週のイベントで凄いアイテムが実装されましたね!!!!


a


ワァーーーーーーー目こわいww







a

デゴス戦に向かっていくトナカイ達の図




           ___
           /⌒ ー、\
          /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\ 来月のホワイトデーイベントが楽しみですね
  cー、   |     |r┬-/ '      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐'      / 入  へ、
<<</ヽ                     /\>>>

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013年02月08日 01:53 |
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Holy-37

昨日の夜寝ようと思ったけど叩いた品
a

13貼った時点で50いかなかったためこちらも予備
一応バトルサイズは目標の数値行かなかったのを予備で+5までしておいて寝かせております
幸い狩りに使用しているのはコロ武器ですしもう少し武器が貯まったら全部壊す勢いでエンチャしたいと思っています
最小が13貼りできれば50↑を狙えるので本当におしい存在でした・・
今メインの闇鎌を越える為にもまたデゴス周回ですね、黄昏は楽しみな反面武器の見た目が残念すぎます
それでもクリ率、タゲ減、ct10%、そしてなにより武器攻撃力
黄昏がメインになることは確定ですね、マスタリ最上級とかいらないから下級+させてくれって!!


メイジは決闘と上コロのみなので考えすぎないのも大切かもですね


        / ̄ ̄\
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \
     . |:::::::::::     |   / \   /  \
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \   決闘はある程度装備がんばる
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013年02月01日 11:12 |
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Holy-36 忘れ事

昨日の深夜更新して今日の朝更新するってどういうこと?!
と思われちゃいますが、書き忘れていた点があったので一つ


Holyのホームページ
(↑クリックしたら飛びます↑)

できました!主にHolyで知識ある方に作ってもらいました
本人曰くメンバー誰でも更新できるとのことでwikiで作ってもらいました!


私のブログでは私自身から見たみんながどういう人なのかを紹介していますが
HPではみんながそれぞれ自身について書く予定なので楽しみにしていてください( ゚ω^ )v
これからブログで考察した事象とか(あったら)は全部あちらに転載したいとも思っています
ただ最小武器とか最小精霊石とか作る気がしないのでどういうことをまとめるか悩んでおりますw

と言っても人が既にまとめていることで埋もれていることがあったら本人に許可取れればそのまま載せてまとめたいレベルですね
ラテールは攻略サイトとしてwiki以外が掲示板が多いので個人のブログに検証結果があったりするととてももったいなく感じてしまいます
それを秘密にするのも良いですけどね!やっぱ試した本人が一番なのかな




話が変わるのですが最近ブログの足跡にラテールをしている人のブログをみかけます
こちらからも飛ばせてもらっているのですが良い刺激になりますね!
特にSS
更新の意欲が高まるのでもっと足跡踏んでくださいw



        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             | 人のブログでもみないとネタ無くなる
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013年02月01日 10:30 |
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
