ネトゲ依存してんのか?あん?

煽ってんの?


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Holy-35

こんにちは!だいぶ東京は暖かくなってきて朝の寒さで服を着ていくと昼に脱ぐことになることもしばしば
アイフォン用に指の部分がタッチできる手袋を装着して家を出かけますがもういらなくなりそうかな
最近はパズドラを出かけるとき”のみ”やっているのでだめですねー、全然進まない@@;


そういえば肌を白くした記事を書きましたがメイクを変えた記事を書いていませんでした
a
どや顔にしました、目の色もほのかに赤く衣装が赤と白で構成されていてかなり気に入っています!
なかなかいない(と思う)∩´ω`∩




最近決闘勢となるべく装備を空いた時間に集めています
a
惜しい!数値が110↑なら狩りで使おうかなと思いました
上厳冬装備をメイジ最終装備にはしたくないですしSS撮って捨てました
魔コロを粘ろうと思って今まで貯めていましたが来るであろう装備の能力見たら産廃ですね
アクセは下位互換となり収集までの繋ぎになりました、ただそれでもカラドストは強すぎます
属性地+とクリ率どちらを選ぶかは個人の趣味でしょうか



韓国の先行情報で揺れてしまいがちです・・・
今できる今後も意味のある伸びはいくつかみつかっているのでそこを徹底したいと思います
後決闘に関しては決闘振りじゃない点と防具がまだできていないのでそこそこに頑張っておきたいです
良かったら決闘してる方誘ってください!発展途上ですが




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \  わりとラテールやること多いですよね
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \
.  |        }  \       | (●) (●)   |
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/  | 回数制限ダンジョン周りきったら朝だよこれ
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013年01月31日 23:49 |
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Holy-34


           ____
           /⌒  ⌒\
        /( ●)  (●)\
      /    ___'___    \  いいなぁ~いいなぁ~
       |     |r┬-|     |
       \    `,. -'"´´ ̄`ヽ
        /    (___   |
      /              |
   ( ̄                |
     ̄ ̄ ̄|               |



                   ____
.                /⌒  ⌒\
                 /( ●)  (●)\
              /    ___'___    \
             |     |r┬-|     |  ネタがあるっていいなぁ~
            /´ ̄``゛'- ._‐´    /
            |   ___)    \
              |                \
               |                 ̄)
           |               | ̄ ̄ ̄














         ___
        ./     \
   (ヽi   /   ⌒  ⌒\  /)
  (((i )/    ノ-゚ゝ ノ-゚ゝ .\( i)))
 /∠.|     ⌒ ___´___^ヽ  l^ヽ \  ない
( __. ヽ、    ヽトエエイ  /____ )
    |      |-r-/  /´
    |       ヽニソ /



くっそwwww更新し始めて3日目でくっそwwww
すみません、SSも無いです

続きを読む

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013年01月28日 21:46 |
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Holy-33 負けないりか

最近よゆーくんのブログで決闘SSが貼ってありました!
だまされないで!!!!自分の活躍してるSSばっかり貼ってます!!
私もユゥーもよゆーくんのことボコボコにしました(正式決闘で!)
STOP!ブログによる情報操作!


a


     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /



そろそろギルドメンバー紹介を更新しようと考えていますが
なかなかみんなとIN時間が被らずSSを取れません><
(めんどくさくて更新していないわけではない アピール)

えると特訓始めました

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013年01月27日 01:20 |
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Holy-32 白濁化

で、出た~ww課金の力を見せ奴~www


こほん





a


今回のダーツはバル衣装とバルとエルとセルキーとけもぷりが欲しかったので投げてみました

個人的なルールとして3発以内に当たったらもう10発投げるというルールです
4発目で当てたのでそこでやめました
個人的にはけもぷりがかなり欲しかったのですが使いたい部位が帽子だけなので別部位にも需要が合ったセルキーにしました


サブキャラ使う時髪型を変えずにセルキーを被ることもできますし色々用途はありそうです
(主に上下を使いたかった)




a


肌も白塗りして結局戻っちゃいましたw
もうすぐしたらきっと求めている復刻ダーツが来ると思うのであおりか準備段階に移行しております







それと最近はまっているのがギルド内決闘です


a

メンバーは適当に決闘したい人を集め4:4やバトロイとかしてます!
ちなみにユゥーは身内の中では結構強いですよ!狩としては噂で色々言われてますが
4:4たのしいれす


          ____
        /_ノ  ヽ\
      / ( ●) (●)、
    /::::::::⌒(__人__)⌒\ 精神集中の使い方教えてください
    |      |r┬-|    |
    \       `ー'´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013年01月26日 03:14 |
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Holy-31 ジェットストリームアタック!

最近は復刻ダーツで最近始めた我々にとってはとても美味しい時期となりました!

私が今回推す組み合わせはこれ!



a




ギルドメンバーには成人式で暴れてそうとか言われましたが

良く見てください!!!

オーブを持って走ってみると・・・











a









a





               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /:::\:::/::\.   |   |全然似てねーお!
   / <●>::::::<●>\  !   !   似てねーお!
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |!!il|!|!l|      |  /
  \     |ェェェェ|     //
  / __        /
  (___)       /

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013年01月25日 00:13 |
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Holy-30 ふっ・・ふっか・・・

a
ふっかつしますかそろそろ!

リアル立て込んでたのと色々テンプレいじってたら
ブログのレイアウト崩壊して直すのめんどくさくて一時閉鎖してました( ゚ω^ )v


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


テテンテン

a


かくーしてたーかんじょうがーひめいをあげてるー



a


たーしかなーちーかーいーをてにー







?!




拘りとか言ってたわりに見た目変わりました
しかも!変えた途端みんなの前にお披露目に言ったら「きんもwwww」とかしか言われなかったです
((可愛いと思うんだけどなぁ)
髪型はまどまぎコラボの限定の杏子ですね!上ポニーテールがもともと好きだったので
これは変えるしかないでしょ!っていうことで思い切ってピュアパールウェーブから変えました


a


Holyまどまぎ3姉妹





とまぁブログ更新復活から色々あったこと全部書こうかなって思いましたが
Holyメンバーのブログが大分書いてあるしまた次の記事で軽く書こうかなって思います
本当はこれからが忙しくなる時期でブログ更新なんてもっての他なのかもしれませんが
ゲーム大好き^q^ な感じなのでこれからもちょこちょこ更新していこうかなって!


ちなみにレイアウト変更を検討したのですが
ユゥーのブログみたいに好きな画像を埋め込むのをしようとした結果
カオスなブログになってしまったのでもうちょっと調べてからにしようと思います∩´ω`∩



後twitter!
アカウントある方良ければフォローしてください!
https://twitter.com/aori_ka
大抵ソロで動いているので色々なお誘い伺えます∩´ω`∩


それと大分板に付いてきた!と言いますかもうHoly色に染まった仲間たちが沢山います
紹介文も更新予定でっす!



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  ヽ   .____    復帰ということでAA使いまわしできるなぁ
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\     若干ネタ切れだったから
. |     (__人__) .(●) ( ●)\
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |  甘えんな
   .ゝ_,.   ノ____`ー'´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013年01月23日 11:22 |
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
