ネトゲ依存してんのか?あん?

煽ってんの?


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Holy-29  95%<60%

顔がまっかっか!
今回からサブタイつけれそうならサブタイを付けてみることに


本日はまた朝からインできたので朝といえばエンチャが通る!ということで
貼ってみました当たらしく拾った武器達に!



a

12-12とおったー
今使っているのが12-13で100越えの武器なのでこれに13貼って100越えて
どっちかを13-13にして~ って流れのはずでした  <破壊>




a


13-13を通したら100越えるだろう!っていう武器もまた12-12が通りました
たまっていた武器、精霊石が壊していく過程で95%の方が圧倒的に心臓に悪いですw
エレなのでそろそろV武器とかも考えようかな~;

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年11月08日 15:30 |
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Holy-28

本日は図鑑day!


round 1

a


敗北!



Round 2


a

勝利!!



Round 3

a


敗北!



3.5h篭った結果テングのみ、他の2体に関しては一回も図鑑を落としてくれませんでした
もう1体どっちかついちゃったら見切りつけて他の図鑑にでも行きたい気分です;




ニョルズ関係です
統計を取ってはいいますが一応前回に回数を書いた以降ニョルズ出現回数は4↑で安定しています
毎日行ってると回数が増えたりとかそういうボーナスがあると意欲も沸くものですが
完全ランダムといわれればそれまでですね∩´ω`∩

a


かかしが出ると休憩がてらこんな感じで遊び始めます
欠片の集まりが偏りすぎててわけがわからないよ∩´ω`∩

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年11月08日 00:24 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Holy-27

ニョルズ実装から明日で一週間
既にマントとか持ってる人がいたりしてるのではないのでしょうか
ちなみに私はまだ交換せずに欠片のままで貯めていこうと思っております!

マントもイヤも強化ができる上に必要欠片数がなかなか辛いですね
193を複数持ってる方は左側を掘る緑の欠片ルートをサブで周りつつ
メインでニョルズ本体を狙っていくのが一番効率的なのかな?
サブでそろそろ緑をポツポツ集めに行こうと思います



準固定みたいな感じでほぼ毎日デゴス行ってLに水石をわけてもらって甲斐あり水ができました

a

Lも12-12ができているので手と水をお互い高めあっていく過程に入れて嬉しいですね
装備が強くなっただけでは火力が凄い伸びるわけでもないので素ステも大切にしていきたいです
特に防具を3opとかを狙って体力運の過剰に魔法力も乗せたり考えていますが
なかなか良い耐久の防具もでませんね∩´ω`∩
目指すは運体120↑に魔法30↑ くらいでしょうか、ちょっと現状じゃ高み目指しすぎかな?
手と足以外は長い目で見ましょう



ネタが無いので昔のSS

a

エリアスでみかけたピュアパールウェーブ+ドールの方!
やっぱこの組み合わせ推します
ゲーム開始時からしてるせいか拘りがありますが、並ぶと更に可愛いです
左にいるかいちゅんがいやらしい顔で見てくる∩´ω`∩



           ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ 新しい髪形がくる!?
    / (●)  (●)    \  な、まさか変えないですよ
     |   (__人__)    u.   |   か、変えようかな
     \ u.` ⌒´       /      そ、そんなに可愛いの?
    ノ            \        ん?!拘りがあるから変えないよ
  /´               ヽ

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年11月06日 23:44 |
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Holy-26

図鑑のとりあえずここまでは最低頑張ろうラインを超えたー!!

a

350!これは193になった後図鑑を集め始めたとき絶対にここまでやろうっていうラインです。
一応葡萄は一回も食べませんでした、というのもめんどくさい敵はほとんどスルーしてます。

ということは残ったのは精鋭揃いです・・・∩´ω`∩



結構色々な方のブログを閲覧させてもらっているのですが
図鑑の欄で400とか書いてる人見てると本当に凄いなーって思いますよw
今毎日コツコツやってそれを実感します、複キャラ図鑑ガチってる人ってどうなってるの@@;


前の記事では333っていう目標が終わったのでメイジのレベリングしようかと思いました
が!装備欄があかなくてできませんでした。
今は更に装備欄がなくなりました…。これは図鑑をやるしかない!
プラチナジェムが@3日なので期限が切れたら北部を7にしてまたPジェム入れて図鑑ですかね~;


書いてて思ったんですけど毎日に近いくらいデゴス行くと強化品用で装備欄が埋まります。
これって装備欄いつになったらあくんですかね^^;;;




     / ̄ ̄\
    /   _,.ノ  ヽ、_
    |    ( ○) (○)
   | U  (___人__)  最近有益なことをブログに書いてない
    .|       __ノ__  いや、もともと有益なことなんてない
    |     _/ ___\ヽ_  そう、これはどこかの・・・
     、    '-/____ヽ  |   どこかのMMORPGの運営のtwitter位書いてない!
     ノ 、 ._'-〈  、ヽ  |
    ,´         ヽノ}   |
   /          {   /
  ./  /       /   {

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年11月05日 15:46 |
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Holy-25

a

かっこいい
ラテールは折れたくなること沢山ありますがそれが強さに直結するのが良いですね
ボスカード関係はほんと心折られる



a

今回のイベの箱がこんな数に!
いつの間にか拾っていた物ですがここまでくると開けるめんどくささが・・・
イベント終了間際まで貯めこんでみようと思ってたりします∩´ω`∩




そういえばまたギルドメンバーのかいちゅんが郵便で







a



ゴミを送ってきてくれました



           ____
  .ni 7     /⌒  ⌒\
l^l | | l ,/)   / ( ゚ )  (。 ) \     n
', U ! レ' / / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\  l^l.| | /) そんなのバレバレ~
/    〈 |       ヘ  /      |   | U レ'//)
     ヽっ     ` ⌒´    /  ノ    /
 /´ ̄ ̄ ノ           \rニ     |
                      `ヽ   l





今週中にはM図鑑の目標達成とギルドメンバー紹介を消化しておく(予定)

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年11月04日 22:52 |
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Holy-24

昨日はもう体力的にブログ更新できなかった
深夜までニョルズして朝早起きしての繰り返し

実装日からのニヨの出現回数ですが

ニヨルドルート風地/入場回数

3/5
3/5
5/5

と言った感じでまずまずでしょう


a
a

@1列ありますが装備の欄をフル課金しています
この装備欄+今付けている装備数です

そう、転職できません!!!∩´ω`∩
ということでメイジになれない  →  レベリングできない
まさかまさかの足止めを喰らいました。

ジェムをエンチャして装備欄を空ける
   → ジェムは名誉が足りない 
      → 名誉狩りをしようとする 
        → しかしまだPジェムがあるので名誉したくない


装備をエンチャして装備欄を空ける
   →あからさま強化用の耐久とオプション
   →頑張れば行けそうだけど更新できなさそうでやりたくない
   →OPRがめんどくさい(゜;ω:゜



困ったのでモンスター図鑑をせこせこ再開しました∩´ω`∩
ボス関係の図鑑はしんどいので後に回そう作戦もそろそろ使えなくなってきました



a

闇装備をせこせこ集めながら初めて+6に挑戦しました!
破壊という結果なのですがこれからもバンバン挑戦

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年11月04日 00:35 |
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Holy-23

ニョルズ行って来ましたー!

a

1週目はゾンビアタック!2~5周目は安定して周りました!
攻略方法は情強さん達が分かりやすく紹介していますので是非検索してみてください!

デル族1体もわかせないで攻略できるようになるとニョルズ自体こんなに弱いのか?って思ってしまいますね
ルートがランダムなのかな?
ルートの一個だけが結構事故しやすいのがあってチューも使いましたが何とかなりました。


ユゥーが本日本体から龍ゲットしたくらいでほかはまだ・・・
これからも周ってどんどん揃えて行きたいですね!




a

ヴァナヘイムの治安は守られた!!!(訳:アビオ3もげっちゅした)



コソコソやっていたモンスター図鑑は333枚になりました!
でも量産レベルのステなのでこれから金策でコロしつつアイテム図鑑の物を買って入れていく作業になります
やっと待ちに待ったメイジのレベリングだーい∩´ω`∩

組んだときは皆様宜しくお願いします(メイジだけど組んでください

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年11月01日 23:15 |
  2. らてーる
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1
