ネトゲ依存してんのか?あん?

煽ってんの?


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Holy-22

おわんこwwwおわんこwwww
オワコンがやってきたぞー^q^ノ

はい!本日ヴァナヘイム来ましたね!メンテ延長が1時間のみというすばらしさです
しかし残念ながら・・残念なことに!!!
前回予想していた調整が日本ではちょっと変更して全部きちゃいましたー!!


今回の調整の一番の被害を受けちゃいましたエレマス
ダブルクラウンが消滅した事に加えてCTがクラウン乗せでも長くて5次と必殺を撃つ回数が極端に減りました
修正前ではデゴスのタゲ取りで1位を取れていたエレマスちゃんがもうそんな影が無くなってしまいました
今回の調整でエレマスは通常技をうつ機会が増えたのでそっちを多く振ることもアリなのかなと・・・
ただ火力だけでいうと5次は必殺と同じような火力も出るしでmaxにしないということはありえませんね
振り方はまた少し考えてみますかね!!楽しみだーい∩´ω`∩

a

弱くなってもおまえらにはまけないぞー









a

新敵が凄い!!!
なんかアラクネとかそういう類いですね




a

ペットのスキルがCTとはらぺこ状態なくなって連続発動できるようになりました!
みんなでペットスキルばん!ばん!!



a

こんなにいい手が出たのに;~;
計3回のエンチャで下がった上に爆破されてしまいました






ニヨルドがんばだーい∩´ω`∩

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年10月31日 22:57 |
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Holy-21

みなさん・・・


私の職はなんでしょうか・・・



そう、エレメンタルマスター/ファントムメイジ です。
このエレは高火力でなおかつ移動に優れている超優遇職だと思われます
そしてその対となるファントムメイジはとっても可愛い超優遇職と思われます。
とてもバランスが良いです∩´ω`∩
しかしこの均衡が崩れようとしています。


港で噂の職バランス調整です
使っている地と水が調整入っちゃいます∩´ω`∩∩´ω`∩∩´ω`∩
もしかしたら火に手をだすかも知れません
ITは道中での事故防止、テトラも同じように運用できるので火力が下がっても使用できるスキルではありますね
下方修正で人口が減ったとしても私にはエレしかいないので頑張っていきます



a

ちぐしょうーーッ この火力が最後になるかもしれないなんていやだーーッ!




a

ちぐしょうーーッ この楽しいデゴスが終わるだなんていやだーーッ!






        _ _ _
     rへ!,_    _r''r、ゞラ   ノ フ
''rラi(vヾー'′  / 7 ゙i
   V'`´ i\ ,./ フ /
  /'     `ン rく__,/
  !   ,、_ し' `゙/゙_ノ
.  ヽ、  '´>> /
.   \_,.-'´
   イ´
  |
  /
  /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__
 |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 (
 ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはエレをやめるぞ!(
  ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                 (
     \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!    (
      ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                 (
      rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
     /|、_ l ゙ニ´_/// ト







来たとしても仕様ですしわがまま言わずにエレ使います
ただ情報大好きな自分としては調べたり予測したくてたまらない!!!


追記

a

たまに自分のギルドが怖くなる

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年10月30日 23:10 |
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Holy-20

最近キャラスペ向上の為にも見えないところを頑張っているんですけど
動画見たりアニメ見たりマンガ読んだりして最近進みが悪くなってまいりました!




::::::::        ┌─────────────── ┐
::::::::        | またあおりがやられたようだな…  │
:::::   ┌───└───────────v───┬┘
:::::   |フフフ…奴はHolyの中でも最弱 …       │
┌──└────────v─┬────────┘
| 図鑑ごときに負けるとは   │
| Holyの面汚しよ          │
└────v────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、      
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡     
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|    
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /   
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\  
    L式        よゆーくん    ユゥー★



こんな感じになってしまうううう
実際今もろもろ考えてもキャラスペ低いと思われます




そして本日は久々のプラントですわああああああ

a

今回のプラントも引っこ抜く前からどうせ炭鉱・・・と言い続けられました。







a


お久しぶりです!温泉先輩!
みんなはしゃいでおります


a




a


a
メイプルあるあるチャット




今回はリアルタイムで温泉の時間を消化しつつブログ書いてみました。

追記

!ユゥーは昨日のリアルの待ち合わせも遅刻し今回のプラントも遅刻しました!



         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/   有罪!断罪!
.      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年10月29日 23:30 |
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Holy-19

今日は早朝からHoly集合!
誰一人として集合時間に間に合ったもの無し^~^;


a

焼肉いってまいりました∩´ω`∩
結構気軽に集まれる面子なのでこういう時に重宝しますね!



※ラテール

a

2個目のアビオエモゲッチュ、声は2の方が好きです!
これからは良く響くテセウスの場で沢山使っていこうと思います



今日かいちゅんからプレゼントが・・・




a




         ____
         / _ノ ヽ、\
      /o゚((>)) ((<))゚o
     /    .:゚~(__人__)~゚:\ かいちゅん最高だお
     |         |r┬-|    |   これだからラテールやめられないお
     \、     i⌒i‐'  ,;/
    /  ⌒ヽ.ノ ノ  く
   / ,_ \ l||l 从\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.
         ベシベシベシ









a





       / ̄ ̄ ̄ \
      /  ─    ─\
    /    (ー)  (ー) \   いやぁ~
    |       (__人__)   |  この私を釣る?
    \      ` ⌒´   /     そんなの10年早いんですよ
      / ヽノ   ⌒\__
     / |      \___)⌒\
     ` ̄\ \     -''' ⌒(___)
         \         /\ \__
           ` ―─―─´   ヽ___)






※※※”ビートルキング”の角待ってます※※※



追記

今日疲れたからギルメン紹介また今度で^~^;

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年10月28日 22:09 |
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Holy-18

a

流行の眼鏡系
放置から戻ってみると目の前に同じ天才君が!!!
ユゥーにそそのかされて買った眼鏡ですが偶にドール目に飽きを感じたときに良いです
その時一緒に買った触覚はポイントになった




最近は決闘や来週のニヨルド、後見栄を張るためにもステ上げに凝ってます

a

皆さんこのカードをお知りでしょうか?
私はラテール図鑑を毎日ちょこちょこ集めてるんですが毎日壁が更新されていきます
このカードは数えてから52枚目で覚えました(時間はもう分からない・・・)
腰つきの良いエルフ族のアーチャーを見ながら図鑑を集めるなんて苦痛です




       ____
     /_ノ   ヽ_\
    /( ●) ( ●)\  いや流石にィ!
  / ::::::⌒(__人__)⌒::::\ ラテールのキャラなんか意識しないお…
  |        ̄      |    流石にィ!!!
  \               /




5分後



          ___
.       /     \
    / ⌒     ⌒ \
   /  ,.=・=、  ,.=・=、  \
  .|     (__人__)     |
   \     ゝ-u'     /
    /            \



※明日はHolyメンバー+α で会うので体力を温存します※


追記
そろそろメンバー紹介を更新しようかな
一応人数だけなら4人追加できますね
とりあえず長居してくれてる2人はそろそろ追加しようと思います
お楽しみに!

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年10月27日 20:52 |
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Holy-17

今日は暑かったっちゃー、最近ラテールしてるときジャージ上を着ながらやるようになりました
今日は不要ですね、しかし夜と朝はほんと寒いです∩´ω`∩


a

先日金パプリカが集まったので銀を集め始め1つ目のアビオエモgetしました
音と声が良いですね、声変わリングを使用していないのでこういう声のあるエモは好きです
毎日銀3を二回位ずつできればすぐエモ3つとも集まりそうです


昨日夜不明の接続障害がありましたね
ギルメンのかいちゅんはデゴスで落ちたらしくてかわいそうでした
自分はデゴス自体回っていないという・・・



          ____
        /      \
       / ─   ─   \
      /( ●)  ( ●)    \  別に運営からプレゼントなんて
      |  (__人__)       |   期待してないですよ、期待・・・
       \ ` ⌒´       /     してないですよ、まさかね
        /  ー‐      ヽ
       /            `







          ____
        /      \
       / ヽ、   _ノ \
     /   (●)  (●)   \ n   いらないわけじゃない!
     |  U   (__人__)    l^l.| | /)  いただけるなら欲しい!
     \    |i||||||i|   /| U レ'//)   是非お待ちしております!
    γ⌒    ` ー'´    ノ    /
     i  j         rニ     ノ
     ヽ、 l           !ヽ、_,__/





超私事

a

iphone4をけいおんライブ前日に購入(去年の2、3月とか?かな)
その1ヵ月後に購入したiphoneケースが今ではこんな形になってしまいました
悲しいけど消耗品ですね、新しいの買わなくては・・・


募)iphone4ケース(´^ω^`)

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年10月26日 17:28 |
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Holy-16

a


昨日来ましたね、30%アップ
これでギルドの皆のやる気も上がってくれれば嬉しいですね
特にholyサブキャラ組のレベリングが早まると
サブでもデゴス等にこれますし色々職を組み合わせられるので楽しくなりそうです

自分の場合は適当な図鑑集めをちょっと本気だしちゃおうかなと思います



a



こいつです。この熊野郎まさかのストッパーでした。
Lはこの前のmapのにゃんにゃんがストッパーだったみたいですが自分は1枚で付き
「あー、寺150はレイレイ以外さくっと終わるかな」とか思ってた矢先です

数の少ない158が速攻で付き、数多い160なんてよゆーくんかなーって思ったら
経過時間5h以上、カード取得数35毎(1回カードを5枚ためて一気に消化を失敗)



         ____
       /      \
      / ─    ─ \
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/ よく効果を見てみると160の方が強いんですね
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ   それにしてもカード枚数も時間も
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |     途中からはかってこれですか
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |



a

虹パプも二個目獲得して図鑑に、少しずつ強さを自覚していく・・・これがMMO
これからランクエはアビオエモを狙いつつ
金策になるのかわからないけどサブクラスマントアップグレードを手に入れていきます




a


昨日ユゥーの記事書いたら今度はLが 「テセ行こう」


やっぱり、Holyなんだよなぁ

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年10月25日 12:36 |
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Holy-15

最近ラテール楽しんでるなぁ~
楽しんでるからブログ更新できんなぁ~


いや苦痛!!!!!!
昨日ロキの図鑑をしていたらデゴスptのままで下級制限で1h狩りしてました
その1hの前後にも1hずつ以上狩りしてて久々に一般狩場での長い狩りでした


今回は前回にお伝えしたユゥー関係のSSでも



a



a



a


a


a



タイピング頑張ってね

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年10月24日 11:49 |
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Holy-14

ほおおおおおおおおおおおりいいいいいいいいいいいいい



a


12レベルになりました、特にがんばったのはよゆくんとLです
よゆくんは195レベルまでレベリング頑張ってLはサブキャラのレベリングが速かったです
ただ1-1狩りは本当に疲れます~、狼は基本無しでちゃっちゃと周回速度だけ上げてました


a


星の守護者もやっと7に!
身内TAテセは基本時間が遅いので次の日早起きだとなかなか参加できなかったですがコインと通常のランクエ消化等頑張ってなんとか7に∩´ω`∩
これからは北部篭り



a


それとモンタワ200と守護者も攻略!
最近はレベリング外をこつこつし始めて終わったら194にでもなろうと思ってます


次回にはユゥーのSS集の予定なので楽しみにしててね


追記・・・
毎日更新というのは無理です
狩りしてたらすぐ寝る時間だし暇な時間は全部狩りとかしちゃって意識して時間つくらないと駄目ですね
なるべく更新頑張ります

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年10月18日 23:06 |
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Holy-13

三日坊主で髪の毛が


            / ̄ ̄\
     ____/   _ノ  \
   /       |    ( ●)(●)
  /  ─    |     (__人__) 早速続かない上に
/    (●)  |    (  ヨノ   遊びにでかけて忙しいとか・・
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――'  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |





最終更新は金曜日、土日更新してません


土曜日は雨だったから・・・


日曜も雨だったね・・・




土曜日決まりましたが日曜日早朝からHoly集合


朝から雨降ってて憂鬱ながら私、L、よゆくん、ユゥーで集合



みんな遅刻しながらも程度は5分程度
しかしある一人は30分以上の遅刻



もちろんユゥーさんです


    __
   /   \
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)         キリッ ____
. |     (__人__)           /\   / \
  |     ` ⌒´ノ          /(ー)  (ー) \ 雨だから中止だお
.  |         }         / ⌒(__人__)⌒   \
.  ヽ        }     \     |    |r┬-|      |
   ヽ     ノ       \  \   `ー'´     _/
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |



と戯言をほざいてました


なぜ集まったかと言いますと



a


画質わるいですがまどか☆マギカのアニメを4人で見に行きました


ユゥーの遅刻を聞いて3人で席を先に予約することに・・・


まぁ二日目だし余裕かな~余裕君かな~




.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \





a

これは画質の悪さで顔がモザイクかかって良いですね
これでも20~30分待った後だったかな

待つことが嫌では無かったわけですが早い時間の映画に入れなかったことが苦痛でした
折角朝早く集まったのに(´・ω・`)



カラオケとゲセンで時間過ごして映画見ました
アニメ見てたけどやっぱ後味が悪い・・・前編だからって言うのもあるけど
最近欝になる話ばっかりやぞ!!!!!


ラテールは闇オーブが120コースでぶっこわれておこなう


これ 怒ってるなう の略ね!!!!!!

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年10月08日 22:58 |
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Holy-12




ねむいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


a

あおりかのユゥーDEATHのブログ





厨二病のアニメとハヤテのごとく始まりましたね、両方毎週みます


テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年10月05日 01:50 |
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Holy-11

念願の



a


ユゥーがしんだぞー!!
(ノルの仕事終えた顔付き)


じゃなくて



a


L式がゴーグルとってくれたぞおお!!!
(ちなみに整形後)



じゃなくて





a



うおおおおおおおおおおおおおおお!!!







キメ顔


a


明日には手に入れた闇水と闇オーブopr

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年10月03日 23:10 |
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Holy-10

早速連続が切れてしまった・・・
狩りしてると時間忘れる~∩´ω`∩


a

物騒かと思った?これがHolyです!
ユゥーさんは私たちの標的です!




a

これが昨日まで使ってた杖です
実はこいつ強化時失敗無しで5になってくれたエコ杖です!


それで昨日の朝に寝ぼけながらコーヒーを味わいつつpcをつけ
ふと手元にあった耐久160のoplv10-6の杖を見かけて適当にoprしていました
ちょうど良い数値が付いたのでエンチャTime


良く覚えてないんですが12-12まで無意識に貼っていて13をセットまでしていました


急に胸がドキドキしてきてあー壊れるかなーとかいう気持ちで叩いたら・・・




a


うわー成功だー!
とか思ってここで初めて数値見たら100越えてたので気持ちよく乗り換えできました
二日間名誉ぶっ放しして+5までもってきました


実は大小100越えのコロ杖はミスって店売りしてしまったので
生まれ変わりさんができてうれしいです∩´ω`∩



たまたまデゴス中にアバターを脱ぐのにはまった私たちは




a

聖騎士なのに拳・・・
ゴーグルがほんに似合うやっちゃ!





a

タコストきもちわりりいっりrrrr




a

うちのかいちゅん
AUOマントと闇二刀によりいかつさが・・・圧倒的プレッシャー!






圧倒的眼鏡系

a

L様髪の毛ちゃんげ

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年10月03日 01:05 |
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Holy-9

今日からできる限り毎日近く更新できたら良いなって思います
別にネタが無くてもSS撮れば更新できると信じています

もともとSSとらないのでSS意識していきます


昨日はラテールパーティーでしたね
発表では韓国で既に情報が出ていた4次職の話がでました
エレマスの私は今の予定だとアークメイジになるようですね
ここで思うのがただのエレマスの上位職なのか ということ
それともエレマスとファントムメイジの複合(統合)上位か ということですね!

根本的に別の職ならまかり通ると思います、ただエレとメイジは圧倒的に違います・・・
こういう想像するの楽しいなって思います
ただ今頑張って杖とか作って4次で武器違うよ ってなるね
新しく武器出たらそれはそれで杖とか見飽きたし嬉しいです
ただ杖移動術は継続してください


今日はこれ書いてる途中にデゴス行ってたんですがギルマスユゥーの写真が沢山取れたのでどうぞ





a

1枚目 2週目にて「最後の不屈を使い俺はもうデゴスに行かないと言い放つユゥー」






a

2枚目 3週目にて「おいおい助けろ馬鹿おい!!!!!!ハァアアアアアアア!!と言い放つユゥー」





a

3枚目 3週目にて「なんじゃあ!!と言い放つユゥー」



L式

「計画通り」

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年10月01日 00:03 |
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
