ネトゲ依存してんのか?あん?

煽ってんの?


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Holy-3

いやぁ・・・たまげた
前の記事で忙しいとかふざけて書いてたら本当に忙しくなった

今回は大してラテ記事ではないんだけど面子が面子なのでらてのカテゴライズ


りあるのおはなし
4/30 某巨大イベントに うさ よゆーくん ユー 私 で参加しました
前日から4人で集合、某駅でユーの電車が事故って大変な事になりました
結果として目的地には歩くことで解決したんですけども、、、
その際にラウンドワンなるものを見つけてしまいまして24h稼動を見過ごせないといわんばかりに行って来ました

写真撮ってたんですけど掲載はNGなので申し訳ない

といってもその時夜中の1時とか2時なのでむしろ遊びたい若者が沢山いてそこそこ混んでました
カラオケ、ビリヤード、卓球とかそんな感じだったかな?
次の日がメインの日なのにラウワンで遊ぶのが一番楽しかった気がするww

次の日のイベントは特に面白いものでも無いので飛ばします


ここで睡眠時間は・・どうだろ? 座れるときに1時間も寝てないかな?
そのせいでイベント終了後眠くてフラフラ
お腹すいてるけどどうしようってなって今回、初めてのしゃぶしゃぶ食べ放題いってきましたーー!!!

初めてのしゃぶしゃぶを~~


.                      ,  '"    |:::. / `丶、
                    , '"    __ 」:::/   _〉―‐- 、
      ゝ            / ./   "' ―-ミヽ-‐ '":::::::::::::::::::::::`
      └ へ,、/ ̄\    / ./ / / /    >ミ、ト 、::::::::::::::::::::::::::\
.   l l j  コ二     \ / // / X,イ  イ     \ヽ >r 、::::::::::::::::::
    ノ   |_     ./|// 〃 ,イ/lX/〃 ,イ/l |   |   | `丶、:::::::::::.
             ///!`ト、/!7㍉ハ// /〃/ ./| |! |   |     ̄ ̄
           , イ//  ハ! ソy代bノヾ l./_+ァ―ナ| ./l l   {―vヘ√V'w―-
        _ ,イ´イ' _/∠、./ /.ハ  `  ヽ 'ラサトvレ'/j ! |  ト
       , '">/ ̄    , ! !_|_.ゝ  、'   ヽ.ン' イイ ,' |  |  い、
     ///       .|.| |7/  ト、`"    イ/ , '.| .ハ  l  ぃ\
    ., './ |        .| ', レ `>\"フ¬壬―./  ! | {  .!   .', `\
   / イ   !        」 ヾ  _〉‐r ' ̄>、  |  l | ヽ  ',  ',    \
   ,'〃   >ニ二    ハ  \_ ァケイニ   イ  !  ヽ  \ ' ,  ' ,
.  l/    く/ \     ノ └、  \〈 !\  /   ヽ   \  \!  \
.   __________________________  __
  |  |  │  │  │  │  │  │  │  │  │  │  |  ||  |


うまひ・・・うますぎた
作り方とかよくわかんないけどうさとか詳しかったしきっとちゃんとした食べ方したはず
でも初めてうさにペヤングをもらったんだけど火薬入れてないのにお湯入れたのがでてきたよー!
あれはあれで美味しかったけどねw

特に卵をからめてご飯にライドオンした時の幸福感は凄かった・・・
しゃぶしゃぶとっても楽しかったです。
a


ただ


残念なのは眠すぎてあんまり覚えて無い事が残念です
塩のしゃぶしゃぶをザフト、すき焼きの方を地球連合にして真ん中にネギ置いてオーブとか言ってた人いました




そしてこの間の5/19 うさ家に新しい大きなテレビが搭載したとのことで行く事になりました
その夜にユー うさ 私で集まりごはんんんんんんんんんんんんんん

a

パスウウタ
手前が私とうさが頼んだカルボナーラ? ユーは奥の緑の奴
今画像見てもなかなかうまそうに写真撮れててお腹すくすく

そのままゲーセン、カラオケ、うさ家って流れで

テレビでかすぎわろた・・・わろた
そのままps3でガンダムのゲームして一夜いつの間にか過ごしてました
その後よゆーくんと合流、私はなんか髪の毛洗いたくなってそのまま帰宅してしまいましたがw


こう見ると忙しいながらみんなと遊べてますね、前はもっと頻繁に遊んでたけど今じゃみんな忙しいし


あとちょっとラテールの話をするとうさがラテール復帰してくれました

そういえばリニュ後の更新はこれが初めてですね
今はLの世界という名前で廃人装備したソウルロードやってます
それ以外にもHolyメンバーが募集で少し増えました!

今度それも含めて少しずつメンバー紹介していきたいと思ってます

SSはまた今度の更新でバリバリ貼ります、次はもっと間隔短く更新します・・・皆さん見に来てください
ブログリンクtwitterとかお気軽に!
  1. 2012年05月23日 00:30 |
  2. らてーる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
