ネトゲ依存してんのか?あん?

煽ってんの?


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

9/27

レベル54になりました
もうやけくそです

今の疲労度1/2のお陰もありますがなんとか毎日1レベル上げてます
木曜日カンスト予定でしたがバイトがその日にあるので無理かなーとか思ってます
53レベルからやけに経験値の上がりが悪くなってきました
ここら辺から壁を感じますね、徐々に

54になりエピックが進んで少し一般クエも出てきたので大分楽にはなりました
やっと古代水路中心部、このMAP結構好きかもw
まぁ好きなのは最後にビクターをボコるとこだけですけどね

今日PTが FG(俺) LK VP CNだったのですがみんなパンデモ待ってくれてすっごい嬉しかった
そのお陰で二回パンデモ撃ってる間に終わりました
道中がグダリやすいですね、特にあの倒した後におきみあげするアイツ


これからは56までビクター狩りする予定なのでレアドロのチャンピオンリングも手に入らないかなーって心の隅で思ってます(・ω<)v

        ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/ SS取ってもwww忘れるんだおwwwwww
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

テーマ:ELSWORD - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年09月27日 21:56 |
  2. エルソード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/26

寒くなってきた
過ごしやすい丁度いい気温って無くて困るわ~腹立つわ~

・エルソード
ついにレベル52になりました
古代水路のエピがあるので古代水路を周回してるけどまずい!
最近こんなことしか言ってない
エピックがレベル制限でできなくて仕方なく古代水路を50周位してるんじゃないかな


・FPS
最近FPSやってなくて久しぶりにやるFPSは楽しいだろうなーって思うけど
疲労度ゲーは消化しきれないと別ゲー行きづらくてつらいねw
SAとかCFとかやりたいなぁ
時間があればちょっとずつ再開しようかなー



     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ ブログネタが無い
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

テーマ:ELSWORD - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年09月26日 11:09 |
  2. エルソード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

消化

疲労度消化できない、100%とか無理無理
今のところ最大で69%かな、消化しきれたの(´・ω・`)
そういえばレベルも51になりましてそろそろレベル上げのだるさを感じてきましたけど
今までSTを平行して育ててきたのが嘘のよう、FGだけでおなかいっぱいになる
なんと言ってもハーメルね

アラド時代もハメ警備みたいなのあったきがしなくもないけどね
何が辛いって総合経験値が少ない癖してめんどくさく感じるMAP構成
でもボスは苦戦しないですね、PTだとみんなスキル完成しててめっちゃ楽だよ
パンデモしてればみんな頑張ってくれるわけで

最近PTにRFいること多いんだけどニュークリアがまじでかっこいい
RFまじでかっこいいよね、2次の見た目が嫌いなんだけどRFになるとまじでイケメンすぎだろ

772c3636f5f4db566c486d847917a77c.png

やたらかっこいい、まぁDCきたらDCがこういうところ飾るのかな?
エルスェ・・・・


そろそろ52になり装備を変える時期が来るのですが・・・お金ってどうやって貯まるのって感じ
早く金策できるようになりたいね、秘密の入場すらできない
まずいクエスト頑張って回してレベル上げよう・・・


ほんとSS撮らないな俺

       ______
      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |

テーマ:ELSWORD - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年09月25日 12:17 |
  2. エルソード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲労

やっと50レベルなった、SSをめんどくさがる性格は直さないとどうにもならんな

これである程度一般知識つけて入場証なんとかすれば周回したいんだけどねー
入場証手に入れるのが何とも辛い
一旦エピック進めちゃってレベルカンストしてから考えてもいいんだけど
ハーメル過疎過ぎわろた
っていうか行くのに2分くらい、帰るのに2分くらいかかる
これどうにかならんのww
そりゃ過疎る

今のエピックのボスはラシェが結構楽だから良いんだけど初級マナPと中級マナP代がかかるかかる
そろそろ黒字生活したい
レベル56になる前に今出てるエピックは全部終わっちゃいそうだからその後は入場証集めとかしようか悩んでる
やることいっぱいあるんだけど金が無い
近いうちキャップ開放来るだろうし無駄な物作りたくない

てかとっととIPきてくれーーー
残りスキルポイント15くらい貯まってて使いたくてしょうがない

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  IPきたら
  |     ` ⌒´ノ   決闘でお前ら覚えておけよ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

テーマ:ELSWORD - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年09月24日 10:38 |
  2. エルソード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテナンスという名の破壊行為

ネクソンみたいな運営だな、おいw

ニュース 【9月21日20:35更新】現在確認されている不具合のお知らせ

不具合報告の数がすっごい もうしゅんごい
ペインのダメージとかほとんど気にできないし分からなかった

あとダンジョン中に捨てると間違えて分解押して強制終了2回位喰らいました


・ラシェ2次職フューリーガーディアンのスキル「カラドボルグペイン」が、
味方にも効果が及んでダメージを与えてしまう。
ラシェ2次職フューリーガーディアンのスキル「カラドボルグペイン」が、
味方にも影響を与えるのは仕様です。スキルのテキストを修正対応中です。

これはしたらば見て全く影響ないって書いてあるし
でも仕様って運営が書いちゃってるんだよね

はーやく装備強くなりたいなー

もしかしてプレゼントくれる?
       ____
      / ⌒  ⌒  \
    ./( ―) ( ●)  \
    /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
    |    ー       .|
    \          /

テーマ:ELSWORD - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年09月22日 11:57 |
  2. エルソード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱ最近やってっからさぁ

最近の僕のハマりがエルソードだしさぁ、エルソードブログでもいいんじゃないのかなぁ


・エルソード

21日アップデート来ましたね!キュンキュン


e374b07d911ba87d9399cc78b080822a.png
今回一番じゃない?このイベントが
特に俺みたいな無課金だとイベントアバターありがたやありがたや
アバターも良いけど一番は疲労度消費量半減ってとこね、やっばい
廃人と差がつくからやめて欲しい、俺はいつも100消化するのにヒーヒーいってんのにさなんなのこれ
バイトやめよーかなー^^

あと500円羽もありますね、用途高いのなら買いたいけどAAとかを金で集めようと思ってもいて悩みますねー
まじでAAラシェにしたい!

あーそういやMPpot無料からHPpot無料になりましたね、復活石も6までだっけ?
でもさMPpotの方がクリアタイム縮んで嬉しかったんだよねー(・´3`・)
最近無駄に死ぬこと多くてHPpot消費も多かったから嬉しいっちゃー嬉しいんだけどねw


bc61b0fb9789518800b6169436122a72.png
よくわかんない
課金してないしわけわからんねwまぁぶちゃけどーでもいいかな
欲しかった人には悪いけど俺からしたらアバターなんてそろえるのヒーヒー言ってるわけで


03cb4ed31584a618d4a31da84b6878c6.png
これ全身セット無いけどどうなの?って思ってるくらい



まぁ課金してないからわっかんねーよ^ω^
このイベント中に僕は!僕は!カンストさせる!!!!
          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
  1. 2011年09月21日 23:25 |
  2. エルソード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SA

昨日は夜お暇でCW行きたくて行きたくてうずうずしてました

佐藤聡美LOVE さんにお邪魔させていただきましたー


cw1

cw2

SSとか撮り忘れてるので公式から引用
名前とかは出しても・・・大丈夫だよね・・・(・ω・´;)


VCの雰囲気も良かったですしとてもやりやすかったです
といっても自分を含め3人くらい助っ人だったみたいです

もうちょっとラッシュとか止めれるようになりたかった、、、
  1. 2011年09月15日 12:14 |
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よ!よ!

夏がもうすぐ終わる

寒くなるとトイレ近くなるんだよねーそれも露骨に
なんでだろ
夏はそんなこと無いんだよ?

コミケとか即売会や映画、イベントが怖い


最近はバイトでしょげてるかエルソードしてます
CPUの負担が大きいゲームできません
SAは起動するとCPU使用率80%でわろたってなるんだw TWもしかり、キャラが飛びまくったりPC強制で落ちたり
MAP関係無しにFPS40しかでないのでなんか画面の見え方が遅かったり飛んだりします
僕のAIMは・・・どうなんでしょうか

Nabdの抹茶さんが生放送してる時にしてた「ウェアハウス グレ無し」っていうの参加してました
敵には毎回CTLMVPのじのさんがいて色々参考になった
僕の曲芸スタイルも健在でジャンプ撃ちとかばつぐんに当たってました(^-')v

PC変えたら目標があります、それまではSAお遊びでいいかなって
そのグレ無しウェアで僕のAR動向は見事50を切りました、一体どうなってるんだろうねこの世界


あークラン作って固定とか言って活動してーなー

友達「今日遊ぼうぜー」

俺「ごめん、今日(固定)活動あるんだ(キリッ)」

友達「なんの活動なの?」

俺「(エレクトリック)スポーツ」

友達「かっけーwwwwやべーwwwまじかっけーww」


ど(・`ー・´)や


あれ、俺友達いないじゃん
  1. 2011年09月13日 00:36 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Fps

野良してないから全然当たらない
いつも一緒にSAしてる人達がSAしてなくて困ってます
誘われた時別ゲーしてたり時間合わなくて辛い

最近は麻雀ちょっと覚えようとやってみたりとか色々してます

結局コミケ終わってから夏休みはバイトの欝さとの戦い
それ以外はパソコンしてます


fpsはSA以外やってないんですけどそのSAのfpsが良くて50しか出なくてあんましやる気が出ないんです
今日1戦だけ助っ人に試合行くだけ



あとこの夏休み中にヒトカラデビューします
歌うまくなっぞー
  1. 2011年09月04日 00:54 |
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
