ネトゲ依存してんのか?あん?

煽ってんの?


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

クラン戦

昨日はお昼頃におかじさんの所の紅白に混ぜてもらいCWさせていただきました
みんな自分よりうまくて自分よりも良い動きしてて色々刺激を受けました
強い人の周りでCWするとほんとにうまくなれると思います、撃ちあいの時も立ち回るときも相手が強いって思って動くとより良い動きができた気がします


今日はOMTsの抽選発表で見事受かりました
強豪とすぐ当たってしまいますが全力を尽くしたいと思います
練習試合はほんとに消化ぐらいに思った方が良いですね、やりたいこと試して行くことが重要だとおもいました
明日久しぶりに固定で活動できるので楽しみです


それと少し悩みが
SACWをしていると当然VCを繋いでいるわけですが最初は集中していてSA>VCなのですがだんだんVCが楽しくなってくるとVC>SAになってしまうんですよね
フレンド周りでやると常に会話しててそっちに気がいってしまったりして迷惑かけてしまいます
もっと集中して取り組めるようになりたいですね

あと胴体に綺麗に当たらないです、肩とか足とか酷い時にはフルバしてしまって弾外しすぎてしまったりと色々改善点並びに課題が多いです。
もっと勝てるクランにしたいですね、即席でしか活動したことありませんけどもXD

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年06月17日 23:10 |
  2. サドンアタック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
