ネトゲ依存してんのか?あん?

煽ってんの?


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ギルドメンバー紹介(2012/11/10更新)

ラテール ルビー鯖で活動4ch(仮)で活動しているギルド Holy です。

【ギルドマスター】
・ユゥー☆(通称:ユゥー)

ゆう


メイン:ドラグーン
サブ:スラッシャー(ソードダンサー)、ミンストレル

あおり的紹介
ギルドマスターでリアフレ
ラテール、エルソードで一緒にゲームしてた
どっちのゲームでもギルマスやってる
193のキャラを持ってるので今のメインも期待大
一緒に始めたスラッシャー/ソードダンサーを193/180にした直後に龍作成
「龍排卵やりたかったんだよな~^^」と言いスラを捨てた



【ギルド員】
・よゆーくん


yoyu

メイン:デュエリスト
サブ:ミンストレル、スラッシャ-

あおり的紹介
まずリアフレ! これがでかい
6,7年前っていうかメイプルストーリー始まった当初辺りから一緒にしてた
メイプルでのギルド「Holy」のギルマスだった人
時間と効率をうまく使う廃人系、最近はアケゲーもしてて忙しいみたい
ラテールでは昔ブレしてたらしい、今回はリアフレで一緒に始めて凄い勢いで狩りしてる
「友達が1から始めたから一緒に始めた」 と言って超効率でスラと民つくった
なんというか狩りの鬼



・L(通称:える、うさ)

l

メイン:ホーリーナイト
サブ:ソウルロード、ゴッドハンド、ミンストレル、ルーインウォーカー

あおり的紹介
ギルド初期メンバーの一人でもちろんリアフレ
課金させたら右に出るものいないです、これはまじです
ラテール戻ってきてくれました!
今ではHoly最強の装備持ちです、エンチャ力が違いすぎます
1stでソウルを育てるといってソウルを作りましたが神したいということで神育て始めました
Vソウルに雪輝、どっちもめちゃくちゃ強いですよ



・あおりか(通称:あおり)

aor

メイン:ファントムメイジ

自己紹介
目標だけはいっちょまえ


・かいちゅん(通称:ちゅん)

a


メイン:ソードダンサー(スラッシャー)
サブ:ジャッジメント

あおり的紹介
ラテールで知り合ったかいちゅんです!
Holyで募集してたデゴスにほぼ毎日来てくれてたのでユゥーが勧誘
今Holyで一番ラテール暦の長い信頼できる仲間です
ラテパのHoly打ち上げした時に会いましたがオーラが凄かったぜ・・・


・恋する神通力(通称:むっしゅ)

a


メイン:ルーインウォーカー
サブ:ミンストレル

あおり的紹介
ひきぬきむっしゅ!
よゆーくんがリアルでの交渉をしサファイア鯖から引き抜いたむっしゅです
メイプルでのHolyに所属していた
むっしゅという名前の由来は・・・おっと誰か来たようだ


・エメル・P

a


メイン:ルーインウォーカー
サブ:ソウルロード、デュエリスト、・・・

あおり的紹介
掲示板募集で来てくれたぴー
なんとびっくり無機物に萌えるという属性持ちです
えめぴーがいることによってギルドが賑わいます
大抵の話についていけたり別ゲしてたりと幅広く活動
マルチプレイヤーでかつ強運持ち


・мiнiяo

a


メイン:ルーインウォーカー
サブ:デュエリスト、・・・

あおり的紹介
掲示板募集できてくれた
みひろさんは他キャラを動かしていて様々な職を持っています
一時期ログマスガチ勢にになろうとしていた人
fezやlolとかにはまっているもよう


・¶Ris

a


メイン:デュエリスト
サブ:ミンストレル、ルーインウォーカー、・・・

あおり的紹介
掲示板募集できてくれた、今ではホーリーエンジニア課
自分と同じ匂いがするガチ勢思考であり妥協と効率を考える
知識が豊富なのでいつもお世話になっております
音ゲーマーだったりPvPゲー好きだったり


・織守_麗夜(通称:かなさん)

a


メイン:スラッシャー
サブ:ルーインウォーカー

あおり的紹介
掲示板募集できてくれた
他ゲーもこなすマルチプレイヤー
一番びっくりしたのは絵、特に色ぱない方です
osuマルチとか一緒にしたかった


・アナベル加藤

a


メイン:マシーナリー
サブ:ソウルロード

あおり的紹介
元ストーカーです

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012年03月15日 00:59 |
  2. Holy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
