ネトゲ依存してんのか?あん?

煽ってんの?


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

誰だよお前!おい!!

どうも、あおりです(^~^)

まぁまずこれを見て欲しい

ああ

とりあえずランクマ来てからAランクになりました。

Aランクになるまではレアアバとダメージ増減無しでしたけどついにAP武器防具とAA大砲をゲッチュしましたので私も晴れて胸をはれるというものです。

武器を書で+7にし後は全部素叩きの+6です。

60装備があるのでルトでもなんでも行っちゃいます、なんてったって秘密改変で汚染以外はゴミが一人いてもなんとかなっちゃうからね

デイリーでHHHHとか行くとラボ以外全部ルト出たりとかしてめちゃうまですわぁ

って思うじゃん?改変からルトでもベスバは2桁行かないのでまじげろまずです、げろげろげろっぴです

秘密チケット配布で奈落ヘルチケ増産して奈落ヘルト周回に始めて入って2周でレナ弓ゲットしました、めしうま

400Mでうっぱらえたので大分懐がおおきくなりました

上の画像通り防具だけならあと下衣でインペリアル揃うので早くかいたいですねー


はなくそほじりながら掲示板見てもなかなか下衣でないしで苦しい思いしてます

ヘニル改変も来ちゃって忙しい日は悔やまれますわぁ・・・



とか言ってるのに、リアフレと一緒にラテール始めました

始めただけだけどね、ほんとに

ゆっくりやろうと思います(^ω^)


お  し  り
  1. 2012年02月09日 23:57 |
  2. エルソード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/4

ちっす

もう11月ですよ
10月は楽しみなゲームとか色々発売していつの間にか過ぎてましたね
僕はできる時間をエルソード、寝る前にエロゲっていう生活をしてました

色々改変とかの情報を得てしまってどんどん人が離れていくのでは と思ってしまうエルソードですが
韓国でエルスとレイヴンの改変が来ましたね
どちらもぶっとんでると個人的に思います

エルスはSA化しつつ火力2倍になったりMP使用と回収の回転が速くなったり
レイヴンは覚醒時のオートガード仕様にスキル後の追撃、3玉覚醒で電磁波と猛威を奮ってますね

日本に来るころにはサービス終了かな?^^
11月アプデにIPDC来ないなら年末に合わせてくるのかーって感じ
ADもお金稼ぎに年末にしそうですね

はやいとこギルドレベルとキャラレベルのキャップ開放来て欲しいものです


あと最近SG始めました
面白いのですがSS以外はあんまり好きじゃないですね、とにかくSSは楽しいです。

まぁ今回はAAもSSも無いいつも通りの糞更新でしたとさ

テーマ:ELSWORD - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年11月04日 00:33 |
  2. エルソード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/1

10月になってしまった
普通の講義が始まり、また無駄な移動時間を過ごさなくてはいけない

・エルソード
昨日は夜に身内ギルドで秘密デイリーしてきました

SC_2011_9_30_20_35_36_.jpg

初めてSSはりつけますね
あんまり意味無いか・・・


すかいぽしながら秘密してたんですけど自分のヘッドセットがぶっこわれてるのか声がまともに出なくてわろた状態でした
これFPSでCWとかできんじゃんwww

いい加減新しいPCとかデバイス買いたいですわぁ・・・

      ____
     / _ノ ヽ、_\
   /<●>:::::::<●>\ 
  /::::⌒(__人__)⌒::::\  さんたさん、PC買って
  |     `⌒      |
  \      `ー'´     /
   /` ‐- __ - ‐‐ ´ \
  / .l        _,,ヽ ___ 〉、
  | l       / ,' 3 `ヽーっ
  ヒト- _    l   ⊃ ⌒_つ
.   !__   ̄, ̄ `'ー-┬‐'''''"
   L  ̄7┘l-─┬┘
    ノ  ̄/  .! ̄ ヽ
  └‐ '´   ` -┘

テーマ:ELSWORD - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年10月01日 11:30 |
  2. エルソード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/27

レベル54になりました
もうやけくそです

今の疲労度1/2のお陰もありますがなんとか毎日1レベル上げてます
木曜日カンスト予定でしたがバイトがその日にあるので無理かなーとか思ってます
53レベルからやけに経験値の上がりが悪くなってきました
ここら辺から壁を感じますね、徐々に

54になりエピックが進んで少し一般クエも出てきたので大分楽にはなりました
やっと古代水路中心部、このMAP結構好きかもw
まぁ好きなのは最後にビクターをボコるとこだけですけどね

今日PTが FG(俺) LK VP CNだったのですがみんなパンデモ待ってくれてすっごい嬉しかった
そのお陰で二回パンデモ撃ってる間に終わりました
道中がグダリやすいですね、特にあの倒した後におきみあげするアイツ


これからは56までビクター狩りする予定なのでレアドロのチャンピオンリングも手に入らないかなーって心の隅で思ってます(・ω<)v

        ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/ SS取ってもwww忘れるんだおwwwwww
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

テーマ:ELSWORD - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年09月27日 21:56 |
  2. エルソード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/26

寒くなってきた
過ごしやすい丁度いい気温って無くて困るわ~腹立つわ~

・エルソード
ついにレベル52になりました
古代水路のエピがあるので古代水路を周回してるけどまずい!
最近こんなことしか言ってない
エピックがレベル制限でできなくて仕方なく古代水路を50周位してるんじゃないかな


・FPS
最近FPSやってなくて久しぶりにやるFPSは楽しいだろうなーって思うけど
疲労度ゲーは消化しきれないと別ゲー行きづらくてつらいねw
SAとかCFとかやりたいなぁ
時間があればちょっとずつ再開しようかなー



     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ ブログネタが無い
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

テーマ:ELSWORD - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年09月26日 11:09 |
  2. エルソード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
